<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
今年も終わり
 
さー、今日で2011年が終わりますね〜。
今年は…う〜ん、いい年でもあり悪い年でもあったような…。

ツイッターを始めてめっきりブログを書かなくなりましたね…(苦笑)

とりあえず、今年は達央とOLDCODEXの一年だったかなwww

来年もそのままつっぱしりたいとは思いまする。

思えば、去年テニミュ1stが終わり、暇なのでびーえるげーむに手を出してどっぷりはまり、
そして、声優さんに…

いやー、昔から声優にだけは嵌るまいwと心に決めていたんですけどね〜ww
だって、出費半端ねーじゃん?(笑)
でも見事に達央にもっていかれましたよね〜…。
てゆーか、達央に対してかっこいいとかあんまり思わないんだよね〜。
確かに顔はまーイケメンだと思うけども、別にふつーじゃん??(笑)
ミュキャス…ってゆーか、若手俳優の方がよっぽどかっこいいのいるよwww
でもなんか好きなんだよなー。よくわかんねwww

とりあえず、あたしは達央のお歌と演技(主にびーえる)が好きです。
なので、これがある限り、達央応援するんだ〜。
ええ、応援するの(笑)

来年はライブにもうちょっと行きたい。てゆーかね地方住みは厳しいのよ!!
交通費ほどもったいない出費はないからな!!!!!


今年ももうあとわずか。
ありがとうございました!
そして来年もよろしくお願いします!!


その他
こめ[0]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only