<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
やべw
最近まーったく更新してないですねw
さぼりまくってるぞ(笑)

ダメだねー。まあ大して書くこともないんだけども(笑)

えーっと7月になって新アニメ始まりましたね〜

とりあえず、見てるのが
NO.6
うたプリ
ピングドラム
セイクリッドセブン
タイバニ
夏目
青の祓魔師
BLOOD-C(もう決別するがww)

ぐらいかな〜?他にもあるかもだがw
まあ後はジャンプアニメを見てたり見てなかったりぐらい??

とりあえず、ピングドラムが面白い\(^o^)/
何あのアニメwwwすげー
まじで面白いんだがww衝撃すぎた

タイバニはもうアレですよね。ガチですもんね(何がw)

うたプリは今話題過ぎるwwwあれ、すげーよね。
乙女ゲできないけどやりたくなったもんw
翔ちゃんが可愛いと思います(`・ω・´)
でも、あたしにショタ属性はございませんwww
まあ別に翔ちゃんはショタではないと思うがwww

夏目はもう3期だもんな〜。すげーな。なんつーか安定のアニメ??
もうにゃんこ先生が素敵過ぎる(笑)

あ、BLOOD-Cはおもんないです。
つーか、こう見ててぐっと来るものがまだないんだよな〜。
展開遅すぎだろう。あんなテンポじゃ飽きるwwww
なので達央出てるがもうさよならだw
誰か面白くなったら教えてくださいね(笑)








アニメ,マンガ
こめ[0]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only