<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
かわゆい
 
達央が飼い始めた猫ちゃん、まじでかわいいですね。
何あのかわいこちゃん。達央になりたいわwwwあの猫ちゃんといちゃいちゃしたいわwww

まー、ここ数日。ま、ほんの数日
ほんの一部でちょっとした騒動になっちゃってたわけなんですが、ペット落ちでしたとさ。
そりゃペットだろーよ。猫ちゃんだろーよ。
誰だよ、最初に結婚じゃね?っていったやつ。
最初そういう考えなんて全くしなかったつーの。
ま、今更いったところでどーしようもないし、どうでもいいんだけどね。

しかし達央ちゃんと面倒見れるのかね〜。
ま、周りの猫ちゃん飼ってる先輩たちにイロイロきくとイイよ。
そんで猫ちゃん養うためにもっと頑張ってお仕事するがいいさ。BL出まくるがいいさ(笑)
結局あたしが思うのはソコなわけですよwww



鈴木達央
こめ[0]とらば[0] +
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only