<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
こめ[0]とらば[0] +
行ってきたぜっ!!!
 
さてさて、昨日。
OCDのhidemindツアーファイナルにして初ワンマンにいって参りましたよ!!
ほんとは、3月13日に行われるはずだったファイナル。
地震の影響で延期になりまして4月16日に振替公演になったわけでして
とりあえず、一言でいうと。超楽しかった!!
やっぱりOLDCODEX好きだよ。うん。Ta_2の歌声大好きだよ。好きすぎる
とりあえず、全曲やりました!ってことしか覚えてない。
あのセトリは覚えられるわけがない。メモでも取っておかないと絶対無理。
まー、記憶力のいい人だったら覚えられるかもしれませんが、あたしには無理です(笑)
ラスト3曲なら覚えてるんだけどな〜ww
相変わらずアンコールはなし
そうそう、映像撮影してたけど、DVDになるのかしら??
なるんなら全力で買わせていただきます!!
いやー、出して欲しいな〜DVD期待!!


とりあえず、ライブ会場入って左側に居ました。左の2列目くらい?ま、センターだと4,5列辺りかな?
が、最初に流されて、気がつけばバーが目の前に
あれ、これって左側最前か??センターでいう3列目辺り(になるのかな?)
目の前はR・O・Nくんだったよ
大体、達央見てたんだけど、たまにR・O・Nくん見てて。なんか、目が合った気がするんだよねww
あ、あたしが勝手に思ってただけ(笑)
心斎橋の時はモッシュすごくて、今回もやばいかなーって思ってたら全然そんなことなかった
平和な方だったよ。たぶん、真ん中にバーがあったからその分、分散されたんだろうね〜
心斎橋はほんとえげつなかったからww
あれは死ぬかと思ったねっ!!

セトリは全く覚えてないのでとりあえず感想。
やっぱりJackが好きなのでもうテンション上がった!
kick outもすっげー好きだし
flag〜も好きなんだけどね!
てゆーかもう全部好きだよ。ちょくしょー!!!!!
前半と後半ってわけてて、その間はよーくさんのソロペインター。
いやー、あれすげーね。OCDならではの演出だよねww
すげーよ、よーくさん。もう尊敬する。芸術の才能のないあたしからしたらもう神だよねww
いや、まじで。かっけかったなー!!
あ、そうだ、後半(ソロペインター終わり)の初っ端はpainterだったな。うん。そうだった。…多分
そしてBlueで盛大に歌詞間違えてたwww
後半、歌詞がぐっちゃぐっちゃになってたよ(笑)
え?え?Ta_2今、どこ歌ってんのさ!?的な感じだったwww
でも、持ち歌全曲よく歌いきったなーって感心した


MCは短かった気がするなあ…
てゆーか、Ta_2すっげー楽しそうだったけど、肩で息してたよね?
ま、しんどいわな。汗、かきまくりだわな。
MCは
口開けば、楽しい!!ってほぼ言ってたよ。
あと、地震のことにも触れてたかな〜
地震については達央日記に書かれてることとそんなに変わんない気もする??
あと、節電うんぬんは、照明めっちゃあるからこのライブ節電じゃねーな!
って言ってたww
うん、確かにあれは節電ではなかったね(笑)
個人個人でできることやります。とか、達央なりに色々考えてるみたいなこと言ってたかな
…あれ?やっぱり日記でほぼ語ってる??
で、余震がもしあったら、落ち着くまでストップしてそれからまた楽しもうぜ!的なことも言ってたかな?
達央が色々考えてたのがよく伝わったし、ライブをすっげー楽しみにしてたってのも伝わってきた。
まじで楽しそうだったもんな。見てるこっちもそのおかげで余計テンション上がったわっ!!

バンドメン紹介の時、たつが「俺今日のパンツチェリーボーイって書いてある!」
っていったもんだからそこからのDTコールww
で、「お前ら全員犯すぞっ!」っていったから周りがキャーってして
「何でそこでおまえらキャーって言うんだよ…」的なこといってたかな?
いや、じゃーなんていえばたつは満足なのさ??って思ったね(笑)
あと、メンバーにメールしたらR・O・Nくんだけメール返ってこなかったらしく
R・O・Nくん「ざまあ」って言ってたww
後はミニアルバムを出すぞ。って言ってました。
いやー、OCDの活動止んないな〜ww
嬉しいけどきついもんがあるww

とりあえず、映像撮影してたんだからDVD出すといいよ。
てゆーか、出してください。お願いします。
あれは残って欲しいな〜。初ワンマン!
達央がずっとやりたかった(って言ってたと思う)初ワンマンだから、いろんな人に見て欲しい。
DVDは映ってるところしか見れないけど、それでも見れないよりは見えた方がいいし。
あー、まじDVD化しないかな…


そうそう、直にぃからお花きてたよ\(^o^)/
後、Rejetからも。他は見てないからわかんないww
時間的には2時間もしてないんじゃないかなー。開演すこし押してたし、終わったのが8時前だったし。
まー、曲数的にギリギリ(むしろ少なry)な感じなので仕方ないっちゃー仕方ないけど。


そして、生達央見るたびに小・中の同級生に似てるって本気で思う。
いやー、写真では思わなかったんだけど…。
もう、達央がその同級生にしか見えなくなってきたwwwww
あれ?おっかしいなあ…
もちろん達央の方がイケメンですがww



とりえあず、新曲楽しみww
あ、その前に達央の動画\(^o^)/
金曜日楽しみだな!
で、ツアーもまたするしな!!
きっとミニアルバムを出した後もツアーあるんだろうな〜


ライブ最高でした。
OLDCODEXメンバー、サポメンバー、スタッフの皆様、参加されたオーディエンスの皆様
お疲れ様でした!!!!


ほんと、楽しい時間をありがとう!!!!!!!!
大好きだぜ、愛してんぜっ!!!
OLDCODEX!!!!!


鈴木達央
こめ[0]とらば[0] +
スポンサーサイト
+ - +
こめ[0]とらば[0] +
+こめんと+
+こめんとしてね+










InternetExplorer Only